« ヤツが現れた! | メイン | 新品? »

2007年09月10日

深夜アニメ 10月から

そろそろ番組改編時期にはいります。
深夜アニメも10月から新作が何作か始まるはず・・・

とりあえずチェックしているのは
・機動戦士ガンダムOO
・ef - a tale of memories.

他はまだ食指がうごかないというか、今期は見すぎたので反動で減らすと思われます。
 とりあえず1話だけ見てこれという印象に残るのがあれば見続けると思うけど。

■そろそろ終了間際
 前から見るのをやめようかなと思っていたSchool Daysですが、えらいドロドロした展開になってきて、ラストがどうなるのか気になってしまいました。
とりあえず見続けようかなと思う。
 どうでもいいけど、ラストは気持ちいい終わり方ではないだろうな・・・

■気になったので・・
アニメで時々見ていた ゼロの使い魔ですが、途中から見ても設定がわかりにくいところがあります。
と言う訳で、原作本を11冊いきなり購入。
DVD買ったりするのは手間だし、原作本が楽ですね。
 先日の日記で本を減らさないとと言いながら本がまた増えてますが・・・

投稿者 you_tiara : 2007年09月10日 22:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?