« あずさ | メイン | 11/3と4 »

2007年09月19日

勢いで・・・

ノートパソコン買ってしまいました (^^;;;
 WinXP搭載パソコンは来年1月で販売終了予定なので、新品で買えるうちにWinXP端末を買っておこうと言う訳です。
 販売元からのメールを見ると本日発送完了・・・明日到着予定。 はやっ!
 HPには3,4日後発送って書いてあったのに・・

最近のノートパソコンてワイド液晶モデルが多いんですね。会社でも何台か使ったのですが、違和感があります。
買ったパソコンはワイド液晶・・ 使ってたら多分そのうち慣れるんだろうけど?


先日から掲載する写真を大きくすることにしました。
1024×768を意識していましたが、他のWebページよりも小さい画像なので時代に合わせてちょっとだけ大きくすることにします。

■ブルブレ小説
本棚を整理してたら出てきました。
1冊目は黒歴史というか・・・存在が無かった事にしたいです(笑)
2冊目は本当にゲームやった人が書いただけに安心して読めました。
20070919-1.jpg

■まだ全部見つからない・・・
銀英伝の小説を本棚で発掘作業していますが、全部見つからない。
アニメのLDは全部持っているので、最悪はアニメで見たらええんですが・・
20070919-2.jpg


■斧と少女
昨晩テレビニュースを見ていると、父親が嫌いだからと16歳の女子高校生が斧で殺害する事件が報道されていた。
 嫌いだから=いなくなって欲しい=殺す という発想が腑に落ちない。
嫌なら家出するとか途中の行為があるはずだが、全てをすっ飛ばして理由がわからない。

#この影響でアニメが2作品打ち切りになったようです。
 事件とアニメを結びつける差別は未だに残っているのかと憤慨もしてみたり・・・

■悪天皇
誤変換で悪天候を悪天皇としてしまい、秋田県で訓告処分・・・
AKUTENKOU、AKUTENNOU  一文字のミスですね・・・
 戦前やったらとんでもないことでしたが、今の世の中ではお笑いネタですね。

投稿者 you_tiara : 2007年09月19日 23:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?