« 連休 | メイン | ふらふらと移動 »

2007年10月05日

掃除するなら外してまえ

今日はアトレーの室内を清掃してました。
土やブロックや農作物や・・・ ハイゼットトラックを買う前は、有蓋貨車を無蓋貨車みたいな使い方してたので、室内は汚れてます。
面倒なのでシートもマットも全部剥がして、ほうきで掃き出し! フロアマットは折檻じゃなかったはたいて掃除終了。

20071005-3.jpg

シートもマットも剥がすと掃除が楽でした。今度からこうしよう。
晴れの日しか使えない方法なんですけどね・・・・
20071005-1.jpg

汚れ対策で実はマット2枚重ね。
これで音が静かになるし汚れても掃除が楽だしといいものです。
20年前の車のを使ったけど、20年前の方が手触りといい縫製といい高いと思える作り。こういった気付かない部分がコストダウンしている部分なんだろうね

■ついでに
以前から付けようとして付けてなかったファンを装着。
吸気口にはフィルターを付けてクリーンな空気を循環と
20071005-2.jpg

■探しているが・・
PS2で発売された まほろばstorysを探しているが見つからない。HuneX作成のRPGでトリコロールクライシスに良く似た戦闘シーンが気になったので買おうと思っているのだが・・・

投稿者 you_tiara : 2007年10月05日 22:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?