« 10月 | メイン | 近所の廃線めぐり »

2007年10月14日

ピーナッツ

■ピーナッツあげ
久々にお菓子ネタ。昔からあるおかしですが、これは結構大好きなおかし。
ぼんちあげと一緒で時々食べたくなるんですよねえ
20071014-1.jpg

■流用して作ってみた
廃車にしたムーヴから外したシートが家に転がっていましたが、邪魔なので簡易的な足をつけて椅子にしてしまいました。
20071014-2.jpg

足元は木とネジだけで固定という簡単さ、裏にはゴムを貼って床が傷つかないようにしています。高さが低いのではまた考える予定。個人的にはこれに座ってテレビを見るのには丁度良いサイズだったりする。
20071014-3.jpg

運転席側と助手席側の両方つくりました。運転席側はアームレストがあるので結構便利かな?

投稿者 you_tiara : 2007年10月14日 18:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?