« 情報の重要度 | メイン | バージョンR »

2007年10月26日

しもた

ウォッチリストに入れてたのにヤフオクで車のプラグに入札するのをすっかり忘れていたのに気付く。
明日交換予定なのに~  1本当たり近所の店(ここも実はオートバックスより安い)で買うよりも500円安いのだが、送料とか振込みを考えたら・・・。
1000円位しか安くないので、気にせず近所のカーショップで買うとしよう。

でも久々にヤフオクを見ると勢いで色々と落札してしまったり・・・(車関連じゃなくてアニメのDVDです。)

■ARIA
癒し系SFファンタジーも季節はどんどん流れています。
そろそろ一区切りが来そうな予感。 一度最初から全部読み直ししないとと思ってしまいますが、部屋の何処かに本が埋もれてて・・・(汗)
20071026-1.jpg

■スクラン
そういえばアニメは途中で録画失敗多発で見損ねてしまっている(苦笑)
 原作を先に読んだので、キャラクターと声優のイメージが合致しないキャラが居るんですよね。八雲の声は絶対に違う(と思う人は少ないか?)
20071026-2.jpg

■頭文字D
展開が遅くなっているなあ・・・ 古い不利な車で最新型相手に戦うというのが楽しかったのですが、もうちょっとペースを早めて欲しいと感じてしまう。気付けば36巻かあ・・・
20071026-3.jpg

投稿者 you_tiara : 2007年10月26日 20:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?