« エアサロを買わないと・・・ | メイン | 道具の進化はどこまでフォローするか? »

2007年11月03日

右足が・・ AT車の意味なし

今日はテニスの試合でした。色々と練習したり空きコートで打っていたりしたので体に負担がかかります。
今回はまあ途中まで調子よくて後半がダメ。コントロールと距離が定まらずスランプっぽいです。サーブは途中から入りだして、速い速度のサーブは全てサービスエース確保・・・これが100%ならサーブ権があれば楽勝なんだがなあ。4割では辛いです。

実はオフ会があったのでテニスの後に車を運転した訳ですが、足が痙攣しかかっているので安全の為にAT車を選んだのですが、以前は左足が痙攣してクラッチが変になってギクシャク運転。今日は右足・・・ 意味がねえ・・・
NAのAT車だからそれほど気にならんがブレーキを強く踏みすぎて急ブレーキみたいってのが辛かった。


■オールニート
人気ラジオ番組のタイトルをもじったネットラジオ番組。
インターネットラジオで流された内容を文章にしています。さまざまの分野の人が出演していますね。
20071103-1.jpg

■言葉に反応するかなあ・・
本が売れるのはタイトルと言いますが・・・ 勢いで購入してしまったわけですな。
 人は見た目が9割と言う本がヒットしましたが、本が売れるのはタイトルが9割でも通用しそうだったり。
20071103-2.jpg
童話のパロディ内容で、面白かったのでよしとしよう

■文学
本編はひとつの曲がり角。謎をうまく散らせているのが特徴的です。
20071103-3.jpg

投稿者 you_tiara : 2007年11月03日 20:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?