« 150円以上 | メイン | 右足が・・ AT車の意味なし »

2007年11月02日

エアサロを買わないと・・・

明日はミラジーノのオフ会。テニスの試合と重なったので行けないのですが、実際に親が旅行でミラに乗っていったので車が無かったり・・・(汗)
明日の夜から明後日は多分筋肉痛だろうなあ

■エンジェリックレイヤー
前からビデオに録画したのを良く見ていたのですが、アンテナの位置が悪い時で
映像が乱れたりしている回があったりするので思い切ってDVDを買ってしまいました。
 (新品は入手が難しそうなのでヤフオクの中古だけど・・・)
20071102-1.jpg
 CLAMP初の少年マンガで注目されましたね。最近のCLAMP作品よりもCCさくら、レイアース、エンレイが好みだったりします。ようはずるずると長引いておらず完結しているから(^^;;

投稿者 you_tiara : 2007年11月02日 23:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?