« 三菱自動車岡崎工場 | メイン | 寒い »

2007年11月19日

はっぴー ぷっちんぷりん

以前プリンネタを書いたのですが、さらに大きなプッチンプリンがあるということで、機会があれば食べたいなと思っていたところ運良く見つかったので食べることが出来ました。

サイズの比較の為にチョコボールなどを比較対照に並べました。
20071119-1.jpg
上からみると大きいと感じにくいですね。蓋の面積が広いので、十分大きいですけどね

なお横からみると・・・巨大です。
20071119-2.jpg
容器の底が深いですよ。深すぎますよ。

普通なら小皿なのですが、シチュー用につかうお皿を使用しました。
20071119-3.jpg

1コで満腹です。
ハッピーよりもビッグの方がサイズ的には適切と思いました。

投稿者 you_tiara : 2007年11月19日 22:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?