« フォーチュンアテリアル | メイン | ふわっ »

2007年11月27日

ちら

■手塚治虫 戦争漫画 傑作選
店頭でみかけて購入。
20071127-1.jpg
手塚治虫の戦争漫画は戦争の悲惨さを伝え、人間が起こす愚行を表現したものが多い。悲しい話が多いが、戦争体験者が何を伝えたかったか、現代への問題提議として読む必要があるだろう。


■メイドさん
メイドさんが主人公の作品です。絵で買ったとか言わないように(自爆)
 面白かったので続きを後日購入予定。

表紙はこんな感じ
20071127-2.jpg

帯を取ると、ややセクシーになるイラスト
うーん狙ってやってるんだろうか・・・
  帯がなかったら買っていたかちと怪しいか・・セクシーであれば買うとは限らないものです。
 実はあらすじが面白そうだったので買ったわけなんですけどね。
20071127-3.jpg

投稿者 you_tiara : 2007年11月27日 22:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?