« オイル交換  | メイン | カゼ悪化(進行中) »

2007年12月02日

Kスペジムカから無事帰宅

Kスペジムカから無事に帰宅しました。
行きは3時間弱、帰りは2時間強
共にほぼノンストップですが、この時間差は・・・

今回はアトレーでエントリーしていたのですが、ピーク時のターボの加給圧が安定しないのでハイゼットジャンボにチェンジしました。
んで会場で・・・・
「軽トラは鈴鹿では走ることが出来ない」とオフィシャルから言われる。
 軽1BOXより転倒しにくいと言ってもしょうがない。
車は現地調達しました。何を借りたかはまた明日以降(^^;;;
 ダイハツ車ですよ。

車の方は調整が完全な状態でなく、鈴鹿のコースでは苦戦。テールハッピーでスピンしたらカウンターが効かないので、最初のコーナーでスピンする。コーナーでリアが滑ってカウンター。突っ込むと危ないので速度を落とす。
とタイムや順位はボロボロですが、この車、セッティングをしっかりしてエンジンを変更したら。速くてすごい車になる。

今年、全部違う車両で競技に出ていたなあ・・・
 珍しい年もあるということで

投稿者 you_tiara : 2007年12月02日 20:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?