« こどものじかん | メイン | 今回は家でゆっくりと »

2007年12月27日

チェック中

来年から始まるアニメをとりあえずチェック。
多分1話だけ見て中止する作品が何作かあるだろう。毎度のことながら深夜時間帯は放送時間変更と番組が重なるという問題だけが残るからなあ。
野球シーズンでないので突然の録画時間変更の必要がないだけマシですが・・・
 そういや一昨日はビデオのタイマーボタン押し忘れてるし(汗)

月曜日
10ch ヤッターマン 19:00~
36ch さよなら絶望先生    24:00~
36ch 破天荒遊戯  26:10~

火曜日
36ch シゴフミ    26:10~
8ch true tears  27:00~
19ch みなみけ     27:10~

水曜日
36ch  アヤカシ    26:10~
19ch ARIA    26:25~
19ch GUNSLINGER GIRL 26:55~
4ch  宇宙戦艦ヤマト 27:30~

木曜日
36ch 狼と香辛料    26:10~

金曜日

土曜日
4ch 機動戦士ガンダム00 18:00~
19ch ロザリオとバンパイア 26:40~

■チョコ
メロンパンは好きなパンの一つ。チョコチップ入りは時々食べたくなるが、普通のが良いときもある。チョコチップはチョコが入っている分得した気分になる。
値段が一緒なんだけど気分だけのもんです。
20071227-1.jpg

投稿者 you_tiara : 2007年12月27日 22:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?