« 酔っ払い | メイン | N-14a »

2008年01月05日

夢の中で

最近本を買うと間違って同じのを買ってしまったりというポカミスをやってます。
増えすぎもあるんですが、記憶力の低下も原因かもしれません。

■自分で続きを作る。でも覚えてない
本を読みながら寝てしまうってことが時々あります。
寝ながらも夢の中では本を読んでて、勝手に小説の続きを自分でつくっていたり・・・
起きたら大抵忘れているか、あれ?こんな展開やったっけ?と中身との不一致に困る事があります。一番困るのは、勝手に登場人物を作ってしまうパターンなんですよね。(汗)
 そういえば、ガンダムオリジンを読みながら寝てしまってマ・クベがこのモビルスーツがあれば連邦に勝てると夢の中で捏造した話では・・・ギャンではなく、ボトムズでした。なんでボトムズなんだろう。特徴的名なボール(料理用)みたいな頭と30年以上前のスタジオビデオカメラみたいなレンズとか・・・

■ノイズ
SF要素がちょっとだけ入ったミステリー
20080105-1.jpg

■やや高級
休み期間中はのんびり。間食が増えてます・・・やばい
20080105-2.jpg

■人ごみ
どうも人が多いところへ行くと体調を崩しやすい。
朝からちと不調です。
朝から冷えていたのも要因かも知れませんけどね、

投稿者 you_tiara : 2008年01月05日 21:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?