« そばかすのフィギュア | メイン | 2枚組 »

2008年01月12日

新作アニメ

今週から新作のアニメが深夜から始まっていますが・・・
殆どチェックできていません。
仕事で忙しく体調的に殆ど見れず。VTRに溜まってます。

とりあえず「みなみけ」だけは録画時間が足りなくなるので強引に見たのですが・・・
製作会社が変わった影響で同じ作品を別の方向からアプローチして作った良い見本になってしまってます。
せめて2クールはあけてから作らないと別作品と思える作画では厳しい。

不評で製作会社変えましたというのなら仕方ないけど、それほど割と好評な作品の2クール目がいきなり作画変わったは、衝撃が大きすぎやしないだろうか。最低2クールあけるべきだったと思う。

投稿者 you_tiara : 2008年01月12日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?