« コミトレ11 | メイン | ちょっと風邪気味かな »

2008年01月20日

寒い でもまだ雪は降ってない

昨日の天気予報を見ると兵庫、大阪は午後から雪でした。雪は降りませんでしたが雨で寒いです。
天気予報では雪が続いているので明日雪が積もってたら通勤が大変そう(汗)

そんな訳で燃えるというか萌える湯呑みで体を温め中~
20080120-1.jpg

■インテックス大阪
今日はインテックス大阪で同人誌イベントのコミックトレジャーがありました。
という訳で遊びに行ってきました。駐車場で衛さんのデミオを発見したので隣に駐車。会場はいつもよりすごい混雑で人が多く移動が大変でした。
20080120-2.jpg

今回もサークル参加でした。大きく告知していなかったのですが来て頂いた皆様ありがとうございました。
(大きく告知しなかったのは、新刊が前日まで完成してなかったという影響でして・・・もうちょっと余裕ある作り方しないといけませんね。)

痛車は駐車場に沢山集まっていました。報告サイトが沢山出来ていると思うので今回は割愛します。
寒くて殆ど撮影してなかったんですけどね。(^^;;
20080120-3.jpg
由乃さんセクシーだよ~

投稿者 you_tiara : 2008年01月20日 17:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?