« やっぱり大きいかも | メイン | 残り・・確認してなかった »

2008年01月26日

大きいシーツ

午後はちょっと大阪へ出かけていました。
明日は大阪府知事選挙です。自宅電話番号は大阪06でも選挙権を持ってないので、投票できないのが残念。
 大阪の財政再建を全ての候補者が掲げています。どの候補が当選したとしても財政再建が出来るはず・・・という事になればよいんですが
 昨年亡くなった元タレント横山ノックが当選する大阪府・・・ 有名人の知名度が政策や候補者の中身を隠すって事になると怖いもんがあると感じます。テレビの発言を見る限りは投票する気がおきないもので・・・

■FORTUNE ARTERIAL
去年大阪へ行った時に予約していたゲームを引き取ってきました。
オーガストの新作ゲームですよ。今度は現代を舞台にした吸血鬼もののストーリー。ゆっくりと時間を見つけて進める予定です。
20080126-1.jpg

オーガストは修正パッチが少ないので、買ったけどプレイせずある程度パッチが出揃ってからという必要性が低いのがよいですね。

パッチファイルと言えば、いつも出ているメーカーが出てなくて、本当に大丈夫?と疑心暗鬼になった事が・・ 出しているのが当たり前ってのが問題なんだけどね(苦笑)

■大きなサイズ・・・まさか
ゲームの売り切れも懸念されたので予約していたのですが、予約特典が付いてきました。CDディスクと小さいクリーナーと大きなタオルみたいなの・・・
裏を見るとサイズは180cm×140cm・・・  ベッド用シーツだそうです
20080126-2.jpg
このサイズだと・・・車の中に敷いて痛車ネタに出来そうだなあ(笑)
筒状にしてしまって抱き枕カバーという手も

 希望者が多そうだけどしませんので

■勢い
ハルヒのコミック版があったので、勢いで購入。
 元々買うつもりは全然なかったのですが、なんか勢いで買ってしまいました。原作に忠実なのは安心だけど、背景が西宮で無いのが・・・それは無理を言いすぎですね。
20080126-3.jpg

中央で目立っているのがみくるなのは、贔屓です。ええ

◆Web拍手レス
 殆どレス出来てなくてすみません。
>M1号さん
新風舎は私も本屋で探してみたのですが、大きな本屋でも見かけない出版社ですね。ラノベも数作が見つかりましたが、本屋に並ばない会社で本を出すというのは危険だし、大金を振り込んで本を出すという商売方法に問題あると感じます。

投稿者 you_tiara : 2008年01月26日 19:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?