« 大きいシーツ | メイン | 撮影ポイント »

2008年01月27日

残り・・確認してなかった

昨晩FORTUNE ARTERIALをパソコンにインストールしようと思い取り出したパソコンはWin98のThinkPad。
対応OSは2000以上なのにWin98で動かそうとチャレンジャーです(笑)
DVDドライブに変更してあるので、インストーラーが起動しちゃんと動きます。んでインストール開始。
 途中でエラーでインストール終了・・・・ なんでやねんと確認すると、HDDの残量は3.5GBでした。ソフトのパッケージを確認すると必要容量は5GBです。
インストールするには全く容量が足りません。

という訳で、昨晩はインストールせずに寝て、先ほどWindowsVistaのPCのThinkPadにインストールしました。
まだ開始して1時間以内なので体験版と一緒です。

■はやすぎる・・・
大阪府知事選挙、開票が始まって1時間経たずに当確が・・・予想より早すぎ。
有名人効果と、既存勢力ではないという雰囲気が得票に結びついたように感じます。昨年の宮崎県知事のように地元の経済効果が大きかった成功例が最近あったのが効いたのかもしれない。
テレビもあまり見なかったのですが、政策が浸透しなかったので違いがまず見えない。テレビでもそこをあえて外していた印象も感じました。
候補者もタレント候補が一番テレビに出て、次に民主が立てた教授が目立って、最初に立候補した方が時々、あとの2人はテレビで見なかったな・・・
選挙自体は注目されたけど、テレビでの公平度は相変わらずです。

■スケジュール
色々と遠征しようかなと思うイベントスケジュールを記載。現時点でイベントの日程が分かる分のみ。(ジャンルバラバラだなあ・・・)

3/30  名阪、広島
5/3   東京
5/18  名阪、東京
6/8   大阪南港
6/29  広島
7/13  奈良
8/16  東京
8/17  東京
8/31  大阪南港
9/21  奈良
9/28  広島
11/16  鈴鹿、広島

被りすぎというか、スケジュールが詰まっているので、一部は出ないものが多いですね。

投稿者 you_tiara : 2008年01月27日 23:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?