« 自動車の質問BBS  グチ | メイン | フォクすけ »

2008年02月06日

富士見ファンタジア文庫らしくない装丁

一部のブログで話題になっていた生徒会の一存が売っていたので購入しました。
富士見ファンタジア文庫で出ていたのですが、装丁が今までと異なり富士見ファンタジア文庫らしくありません。
それで注目されたようです。絵柄といい全然違う出版社としか思えないのが印象に残りますね。

日本橋では見かけませんでしたが、地元の本屋には初版が残ってました。買うつもりはなかったのですが、ストレス発散も兼ねて思わず手に取ってレジへ・・・(他の買う予定の本も一緒にね)
20080206-1.jpg
話題に乗って買ったので、まだ読んでません。しばらく積みっぱなしになりそうですが(苦笑)

■FORTUNE ARTERIAL
瑛里華シナリオクリアしました。
メインヒロインですが、シナリオ的にはやや消化不良というか、終盤が今までのオーガスト作品では盛り上がりが欠けていたかな。
シナリオに合わせてCGがあれば良かったのかもしれません。
 ニトロプラスのヴェドゴニアのラストシーンを明るくした感じ、作るメーカーによって個性がかわります。
 現在桐葉シナリオをすすめてます。

投稿者 you_tiara : 2008年02月06日 21:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?