« 富士見ファンタジア文庫らしくない装丁 | メイン | 雪が降った »

2008年02月08日

フォクすけ

2年ほど前からインターネットの閲覧はFireFoxを使用しています。
大昔はモザイク(フレームが使えない)やネットスケープ2の頃からIE以外をメインで使っていたので、FireFoxの操作系は使い慣れているネットスケープ系列に似ているので便利です。

画面デザインはデフォルトで使用していましたが、ブラウザのスキン(メニュー部デザイン)を変更していなかったので、気分転換に変更してみました。
最初はネットスケープ3を入れようとしたのですが、かわいいのがあったのでこれを選択。

20080208-1.jpg

FireFox → 火 狐 → 燃えるキツネ → 萌えるきつね 
という安易な考えで選んだものです。

ちなみにFireFoxはレッサーパンダなんですけどね。

■ペンギン革命
全7巻で完結~
20080207-1.jpg
ちょと昔の少女漫画らしい作風なので安心して読めたかな。

投稿者 you_tiara : 2008年02月08日 20:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?