« フォクすけ | メイン | 夏コミ申し込みしました。 »

2008年02月09日

雪が降った

昨日見た今日の天気予報は雨でした。
朝から寒く気付けば雪になっていた。
 まさか積もるとは思ってなかったので準備は全くしておらず、チェーンも納戸の中。
積もっていると言ってもそれほど深くないのでアトレーで写真撮影へ移動。

雪で滑るのですが、チェーンまでは必要なし、道路は沢山車が走っているので雪は溶けていて大丈夫でした。

撮影ポイントは雪の鉄道写真。
面倒なので近場です。
平日だと交通の乱れが懸念されたのですが、土曜日ということもあり、交通の乱れは見られず阪急電車も定常の速度で走っていました。
20080209-1.jpg

この雪で平日だと電車遅れまくりなんだけどなあ・・・
20080209-2.jpg

車と電車を一緒に撮影して欲しいというご意見があったので
こちらも撮影
20080209-3.jpg
何も考えずに車を置いたので、構図は適当。
5000系リニューアル車と一緒だと、共に古いけど屋根が白い・・・(わかる人にしかわからんネタ)

投稿者 you_tiara : 2008年02月09日 16:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?