« 病院 | メイン | 時事ネタ »

2008年02月19日

さて

FireFox普及だあ と思って勢いで作ってしまったキャラクター
FireFox
キャラクターなんとか機は、定期的に色々と試して遊んでいます。
一時期ヤフーのアバターもハマッたけど、あちらはほったらかしだなあ・・・

■雪
先日の関ヶ原を通った後のPAで撮影した写真。
見て思ったのは、これならオービスは怖くない(笑)
 でもオービス反応速度に達する前に速度リミッターがかかる車だけど・・・
20080219-1.jpg

■左手
日曜日に右手人差し指を捻挫したのか、痛いので湿布とテープで固定・・・
パソコンのキーを打つのが辛い。人差し指のかわりに中指を使用中。
鉛筆の字は読みにくい(普段の字も汚いが・・・)
箸は左手を使用し、半分はくらいは左で食べて、細かい部分だけ右手(左手じゃ魚の骨取れん)を使う。
 なんか色々と体からボロが出てるなあ(苦笑)

投稿者 you_tiara : 2008年02月19日 22:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?