« MT4 | メイン | 当たった »

2008年03月02日

MT3.3

■MT3
Movable Type4ですが、これからのバージョンアップなど大変な作業が増えそうなので、3.3へバージョンダウンしてみようと思います。と言う訳でこれから作り直しっと。
3.17から更新サボってたので管理画面がどのように変化しているかが気になります。

■クロスゲーム
クロスゲームも10巻の大台を超えて11巻。 ライバルキャラクターも登場してきましたが、タッチの新田くんみたいなキャラクターでないのが不満かなあ。前作のKATSUが中途半端な形だったので、こちらはきちっと最後まで完結欲しいと思います。H2ほど長くなくていいけど(^^;;;
20080302-1.jpg

投稿者 you_tiara : 2008年03月02日 19:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?