« 外出 | メイン | MT3.3 »

2008年03月01日

MT4

4MTではありませんMT4です。

このブログですが、サーバー容量の関係もありますので、3月中に新らしいブログへ移転しようと思います。
そんな訳で自分でブログを設置して準備。今回もMovable Typeを使用しましたが、バージョンは4.1に上げています。
4.1になると管理画面も変化し多機能で便利っぽくなっているような気がしますが、使いやすさは慣れのある分3.1が良い感じ。
管理画面のレスポンスが遅い~ (このブログのサーバーは大阪やけど、今度のサーバーは関東っていう遠さもあるかもしれない)

画面設定デザインで苦しんでるので公開はもうちょっと先です。

最近画像アップしてへんかったのは容量という切実問題がでてきてたので(汗)
アトレークラブの画像掲示板で容量が必要になったし・・(汗)

投稿者 you_tiara : 2008年03月01日 22:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?