« ちょっと体調不良気味 | メイン | 暑さでぐだぐだ »

2012年08月26日

やっと戻ってきた

体調くずしたのですが、先週途中からやっと普通に戻ってきました。
と言っても8割くらいなんで、気をつけないといつ悪化してもおかしくなく(汗)  熱は下がってあとは鼻水とくしゃみが残るくらいです

■らきすた
らきすたの最新刊が出た?と思ったら、こちらでした。
らきすたのゲームに出てきたキャラですが、雰囲気はかわらないので面白いです。
20120824-1.jpg
そういえば、阪急電車の車内広告にもなってた驚きでした。阪急の車内広告は厳しくてコミック関連の広告は非常に少ない。男性向け雑誌は皆無、かわりにデパートの下着セールはOKだが(笑)  まあそれだけ出版社が力入れてるって訳ですね

投稿者 you_tiara : 2012年08月26日 22:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?