« やっと戻ってきた | メイン | 2位 »

2012年08月30日

暑さでぐだぐだ

体調崩したのですが、今週からなんとか復帰してきました。
そのかわり仕事が忙しいので、さて乗りきれるだろうか。。。

9/2のコミックトレジャーは不参加です。
かわりにジムカーナに参戦してくるので、そちらで楽しんできます。
 今度はテレビ取材があるそうなので、映る可能性が・・・(車が車なんで確実に映るな。。。)

■コラボ
僕は友達が少ないと生徒会シリーズのコラボ作品です。
 両方の原作を知っていると楽しめます。
20120830-1.jpg

■ソードアートオンライン
アニメを見ていたのですが、原作も気になったので買ってみました。
アニメはアインクラッド編を13話くらいかけて放映しそうな感じですね。
展開の都合上カットされた部分があるので、原作読むと補足が進みました。
20120830-2.jpg

1巻読むとラストがわかるんですけどね(^^;;
 原作は2巻と8巻など時系列に並んでないので・・・

投稿者 you_tiara : 2012年08月30日 23:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?