« 師走 | メイン | 冬コミは出ていません »

2012年12月19日

寒くなってきた

先週は冷え込んでめちゃくちゃ寒く、土日はちょっとマシになったかと思いきやまた寒くなりました。
これから冬本番なので、風邪にだけは注意したいところです。

■良く見ると
選挙は、ちょっと嫌な結果になりましたが、
比例の結果だけ見ると、自民党は大勝したように見えて、大敗した前回よりも票をさらに減らしています。小選挙区で仕方なく投票したという結果が殆どの選挙区で当選という死票が6割近くという民意を反映してない悪い結果、それが支持率と乖離した結果となったと思います。自民党は大勝したけど実際は支持されてないという状況、このまま軍国主義や原発推進となればあっけなく支持率悪化となるでしょうね。
 その前に維新の会が瓦解してそうな気配も感じつつ・・・

■復刻
すっかり買うのを忘れていた作品のひとつ。ざちぇんじが復刻ついでに新しくなって登場。おすすめですよ
20121217-2.jpg

投稿者 you_tiara : 2012年12月19日 00:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?