« 寒くなってきた | メイン | 溜まったDVD »

2012年12月29日

冬コミは出ていません

今日から仕事の冬休みです。
今日から冬コミの1日目で、最近出ているメカミリジャンルは今日だったのですが、参加をパスしています。
 冬コミは体調を崩しやすいので、これからも冬コミの参加は多分ないと思います。ちょっと余裕があれば委託などを考えなければいけないかもしれませんけど・・・

■時をかける少女
20121229-3.jpg

右側 1977年で出た作品。
左側 2012年に出た作品。

  35年経つとこうなります。

同じ作者に全く見えないのと、文体はラノベになってて驚きでした。ハルヒシリーズのネタもちょっと入っていたりと驚きですね。
 作風は小松左京さんが書きそうな内容に感じました。

投稿者 you_tiara : 2012年12月29日 22:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?