« けいおんフィギュア2つめゲット | メイン | デジカメ修理完了 »

2013年03月03日

風邪気味

先週から風邪気味で調子が悪いです。

一度風邪をひくと長引くので、治っても、突然悪化したりと辛いですね。
とりあえずは、悪化させないように無理は避けてますが・・・
 仕事がちと忙しくうーん困った。悪化しないことを祈るしか無さそう

■子狐
前から狙ってたのですが、100円玉を大量消費(苦笑)してくれたぬいぐるみをゲット。
20130303-1.jpg

ぬいぐるみの出来が良かったので狙いましたが、作品は読んでません(苦笑)
現時点で2つゲットしましたが、2000円以上かかって2個です。うーん効率悪いなあ(^^;;; 
 これを取ろうとして最近クレーンゲームに泥沼になった気がしますが・・・

ゲーセンで他の人のプレイを見ていると、使うお金の参考になります。
うちの近所は取れそうで取れないのが多いのか、高額コースが多くて・・・
 タイトーに置いてあるけいおん景品は、多分取得困難。 細い棒3本の上においてあるけど、3本共に粘着シートが巻いてあり、となりのくまもんが2本だけ粘着シートでちょっとしか動かない。3本もだったら、簡単には動かん。
お金入れる前に撤退確定でしょうか。 それでも景品が1,2個減っているような感じなので取ろうと思えば取れるのかもしれない。
 セガの方もけいおんのフィギュアは2000円で運が良ければと言う感じ。300円まではいいところへ行くみたいだが、そこから動かない感じ。たまたま同じ設定の他の景品を狙ってる人が4000円近く注ぎ込んで取れてないくらいだし・・・ 効率的な攻め方が見つかれば取れるんだろうけど。

 考えてみれば取れそうもないのが多いので、散財し過ぎないのかもしれません(^^;;

投稿者 you_tiara : 2013年03月03日 18:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?