« 風邪と腰痛 | メイン | 2年 »

2013年03月10日

今日もまたとってしまった。

■今日はボカロです。
今日も時間があったので、ゲーセンを偵察に行ってきました。
ちょっと離れたセガゲーセンでしたが、UFOあらかるとにアクセルワールドの黒雪姫のフィギュアがあったので挑戦したのですが、500円で失敗率100%という状況だったので今日はやめ。前は取れたけど、今回は中段におかれて、かがまないと位置合わせが出来ない。狙いがずれるので継続やめました。
 そんな訳で、近所のセガとタイトーを偵察。タイトーは土日になるとファミリー向け景品が多くて、欲しいのは無し。セガの方へ行くと昨日残り4個あったけいおんフィギュアは全部無くなってました。あの難しい台で全部出て行くとは・・・
 チェックしていると、ミクのぬいぐるみが置かれている台で攻略で途中放置されたものがありました。これは狙い目ということでぬいぐるみを入れ替えてもらい2500円でゲット。今日の投資合計3000円でこの結果は地元では順当な方でしょう。
 この台は真面目にやると4000円かかるんですよね・・・
20130310-3.jpg
 店員さんからはもう一つも挑戦薦められましたが・・・  財布の残金の都合により断念です。700円で獲得は無理だ~

このぬいぐるみって、タイトー製ですが、タイトーのゲーセンに置いてなくて、セガの方に置いてあるんですよね、面白いものです。 

■開封~
昨日ゲットしたフィギュアを開封。良くできているのでゲットした価値ありました。
20130310-1.jpg

■希少品?
こちらも開封。飾ってみると・・・・
傾いてます。

20130310-2.jpg

実は台座と足の裏の穴の位置がずれていて、台座にしっかりと固定できませんので自然と傾いてしまいます。
珍しい不良品でした。めずらしいのでこのまま持っておこっと。

投稿者 you_tiara : 2013年03月10日 22:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?