« 2年 | メイン | 失敗した »

2013年03月12日

2冊分冊か・・

最近ラノベやコミックネタが少なくなってました。
買ってるんですがアップするのを忘れています。忘れた時に色々とアップされますので(^^;;;

■アリソンとリリアシリーズの最新刊
アリソン、リリトレ、セグメロのシリーズ最新刊です。下巻は5月発売だそうですが、そちらで完結。
殆どの主要キャラクターが出てくるので、続きも楽しみです。
20130312-1.jpg
個人的には、あるキャラクターの出番をもっと増やして欲しいのですが、残念ながら未登場。下巻での活躍に期待かな。

■今日の収穫
今日もふらっと会社帰りに近所のセガへ寄り道。
古いプライズだけが置かれている台にまどマギのぬいぐるみが1つだけあったので取ってきました。
 実は、台の奥の方のクレーンが届かない場所に置かれてあり、店員さんにお願いしてクレーンが届くところへ移してもらいました。通常は軽い景品を置く台にちょっと重いぬいぐるみなのでアームが激弱(涙)  700円かかってしまいました。
お金は余分に入れていたので、ついでに取れそうなアルカナファミリアのミニクッションもゲット。HuneXのゲーセンプライズを初めてゲットしました。存在も初めて知ったわけだが・・・
20130312-2.jpg

まどマギぬいぐるみゲットで残った2クレジットは店員さんに話すと他の台へ移すのOKだったので、UFOあらかるとのミクのクリーナーを挑戦してみました。
以前、修正も効かないくらいに滑る台の反対側でしたが、滑りの量は少なく縦方向が1cmほど滑りますが補正範囲内。横方向は5mmくらいのずれなので狙いやすいがツメが細すぎ。しかも古い機械なので止まった時に震えていて運良く2回目でクリーナーをゲット。
20130312-3.jpg
今日は1000円で3点ゲットでした。
 クリーナーはパソコンに使ってみましたが、綺麗になるので、もう1つ取って会社で使ってみようかと・・・・(^^;;

投稿者 you_tiara : 2013年03月12日 22:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?