« 溜まってる・・ | メイン | ミククリーナーストラップ »

2013年03月18日

クレーンゲーム

先月から突然ハマってしまったクレーンゲーム
 結構出費してしまうので、あまりやらないように気をつけていますが、大抵取るのにお金が掛かるなあと思ってしまって以外と投資してません。
 確実に取れそうなのと欲しいのは、投資しちゃってますので、結局は取れそうなのがあるとヤバいということかも。

 近所などを色々と巡回してみたのですが、置き方が皆バラバラでここが一番楽というのは少ないですね。 狙い目は景品が古めで欲しいものがある場合は散財の元になってます。(汗)

先週末はピングドラムの景品を見つけて散財しちゃったような。
取れやすいので、在庫の全種類を狙ってしまったり(苦笑)
 大阪や神戸だと散財しかねないですね。

投稿者 you_tiara : 2013年03月18日 23:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?