« クレーンゲーム | メイン | ミクシリーズ »

2013年03月20日

ミククリーナーストラップ

ちょっと疲れているので、更新が頻繁に出来ていません。デジカメで写真撮り忘れもあるのでそれが一因かもしれませんけど(苦笑)

■クリーナー
今日もまた帰り道にセガへ寄り道してきました。タイトーも寄ったのですが、こちらは欲しいのがなし。タイトーは場所的なものもあり子供向けばかりなので欲しいのが少なめです。セガも子供が多いので、マニアっくなのはほんとに少ない。お陰で散財しないんだけど(^^;;
 今日はUFOあらかるとに残っていたミクのストラップクリーナーを2つゲットしてきました。これで3種類コンプリートです。こちらは結構使えるので早速PCのクリーナーとして使っています。あと2つくらい予備で取っておこうかな・・・
20130320-1.jpg

 取れそうだったのでついでにミクのフィギュアもゲットしてきました。こちらのフィギュアは狙ってませんでしたが200円位で取れそうだったので・・・300円かかってしまった(^^;;;
  今日の投資は合計1200円。

他にミスドでドーナツを買って帰宅っと。

投稿者 you_tiara : 2013年03月20日 22:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?