« ミククリーナーストラップ | メイン | もうすぐ4月 »

2013年03月22日

ミクシリーズ

会社の期末で、ちょっと忙しい。体調崩さないようにしなければ(汗)

■リンとレンをコンプ
今日はレンタルビデオを借りようと思ったのですが、借りられていたのでまたセガに寄り道。(1Fと2Fの違いなので近くなのです)
欲しいのは無いのでふらふらと歩いていると、途中で攻略が放置された台がありました。10分以上経過しても誰も来ない。景品をレンのぬいぐるみに入れ替えてもらって続きからゲット。1000円で無事にゲットしました。
20130322-1.jpg
 費用がかかるのは、丸いボールの上に半円リングと板で吊った板を落とすタイプです。なかなか落ちにくい(お金がかかる)ので、最初からは挑戦しずらく途中まで攻略されたものをつい探してしまいます。
ミスなしのクリティカルヒット連発が出来れば2000円以内でしょうけど、ミスを考えると4000円から5000円かかります。
 攻略方法はリングの近くに落とすのではなく、ちょっと離して一度ちょっと閉じてから閉じる時にボールに掠って一度溜めを作ると一気に動きます。溜めを作るのが難しいと言うか・・・ボール直撃をやって失敗が多かったです(T_T)

■ミクフィギュアコンプ
先日1コだけフィギュアを取ってきましたが、残りの3種類も勢いで取ってきました。1200円ほどでゲット。
20130322-2.jpg

先日と同じUFOあらかるとの台ですが、滑りがどんどん大きくなっているような・・・
乱獲しすぎて、ちょっと取れにくく調整されちゃったかも。
 まだ取れる範囲なので大丈夫ですが、これ以上滑りだしたら再調整されるまで待ちでしょうね。 それよりも欲しい景品が入る方が先かも(^^;;;

投稿者 you_tiara : 2013年03月22日 20:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?