« ずれているような | メイン | 調子に乗ったらアカン »

2013年03月28日

黄砂混じりの雨

昨日と今日は雨でした。傘をちょっと忘れて外へ行くと、黄砂がちょっと混じってて
ちょっと嫌なものです。

■新アイテムは厳しい
仕事の帰りにまたセガに寄ると、新アイテムが入っていました。
誘惑に負けて挑戦してみました。
 
20130328-1.jpg

 ひな壇みたいな所へ置かれて、アームで寄せて落とす、お菓子の箱でよくあるタイプの取り方です。
さっそくお金を入れてプレイ。移動制限が厳しい上に、右側へ寄せるのに左側のアームが超貧弱。ひな壇から1段落とすのに500円。作戦を変更してアイテムの左端を突いてアームが左へ滑る勢いで右にずらす。右側が強いので反動で動かすのに失敗するとまた左へ逆戻り(涙) 店員アシストが入って、戻る前の位置へ戻してもらったのですが・・・結構かかっちゃいました。もう1種類はまた挑戦しよう。今度はもうちょっと安く抑えたいなあ・・・
 おまけでクリアファイルが貰えました。セガ限定アイテムですが、HPにも告知でてないんですよね。ひっそりと置かれているのかな?

■ついでに
クレジットが余ったので、こちらのぬいぐるみにも挑戦。
無事に残りクレジットで無事にゲットしました。
20130328-2.jpg

投稿者 you_tiara : 2013年03月28日 23:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?