« 散財と奇跡と・・・ | メイン | デジタル一眼 »

2013年04月02日

けいおん

考えてみれば、けいおんのアニメは全部見てなかったので、
レンタルビデオで1巻から借りて見ている途中です。1本80円でレンタル出来るので、楽に見れそうなのですが、借りられている場合があるので全部見るまでちょっと時間がかかりそうです。
おまけに新作アニメが開始しますし・・・

■どんどん集まっている
20130402-1.jpg
こちらの二つは合わせて1500円でゲット。ちょっと古いので苦労せずのはずが500円ミスしました(涙)

■季節外れだけど(^^;;;
調べてみると去年の夏ごろのフィギュアです。
20130402-2.jpg

UFOキャッチャーはここ2ヶ月しかやってないのですが、一体何種類あるんやろ? 調べると怖くなりそうなのでやめときます。
 現時点ではALLコンプの予定はありませんが、出来がよければ新作はチャレンジしていこうかなと思います。

投稿者 you_tiara : 2013年04月02日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?