« 新作チェック | メイン | 夏コミに申し込んでないので »

2013年07月03日

D5200

普段愛用しているデジタル一眼レフカメラ本体は購入してからあっという間の7年。
1年毎に新機種が登場しており、そろそろ買い換えてもいいのかなと思う時期。

ニコンD50からニコンD5200だと重さは変わらないので今までと使い勝手は一緒のように見えて、持った時の感覚が違うんですよね。グリップのサイズが若干小さくなっているのが影響している感じです。多分女性ユーザーが使用するのを考慮して小さくなったのかもしれない。
 今年は夏に遠出予定はないので、コミケ用の予算をこっちにまわすという手もありそう。さて購入するかはまだ未定。 このごろ忙しいので・・・使う暇がないのもあるし

投稿者 you_tiara : 2013年07月03日 22:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?