« 夏コミに申し込んでないので | メイン | ヨックモック »

2013年07月06日

50年

■昔の手塚石森作品
BSで、昔の手塚作品と石森作品が放送されます、
早速鉄腕アトムを見ていますが、黎明期なので手塚漫画をそのままアニメとして動作を付けた感じです。
漫画からそのまま抜け出したという表現が正しいですね。コマ割りがコミックのままです。ここから50年かけて進化が進んだのはすごいものです。
 アニメのなかで年号が2001年。うっ12年前の話だったのね(汗)

■けいおん
ちびきゅんキャラの新作が出たので早速1,2個取りに行ったはずが、気付いたら全部ゲットしてました。
20130706-2.jpg
こちらは地元のゲーセンにはなく、大阪のセガで取ってきました。近所はゲーセンは客層からジャンプ系やファミリー向けが多く、深夜アニメ系が少ないので大阪でないと入手が困難です。
大阪のセガは比較的難易度が易しい台が多いのか取りやすいですね。 かわりに景品が無くなるのがすごく速いですが・・・

投稿者 you_tiara : 2013年07月06日 21:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?