« ヨックモック | メイン | 溜まっている作品を »

2013年07月26日

新作は多いが・・

7月から始まったアニメ作品ですが、
チェックが弱かったのか、録画漏れが多いのか見ている作品数は減りました。
お陰で見れなくて泣く泣く切ることはなく、しばらくは余裕をもって録画したのを見ることが出来そうです。

■新しいミクフィギュア
今日から投入されたミクフィギュアを早速ゲットしてきました。
 2種類の台にセットされたのですが、あえて難しい側をチョイス。なんというかこの前失敗したリベンジですが、やっぱり散財(T_T)
20130726-2.jpg

うーん、今度はもうちょっと狙いやすい台にしよう。

■マクロス
こちらは上のミクをゲットしたセガの近くにあるタイトーでゲット。
先週見た時は、クレーンゲームにセットされて散財しそうなセッティングでしたが、今回はコンビニキャッチャーにセットされていました。
 取れそうな感じだったので600円で2つゲット。ミクは散財でしたが、こちらは低価格でゲットできました。
20130726-3.jpg

投稿者 you_tiara : 2013年07月26日 23:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?