« 新作は多いが・・ | メイン | 買うかどうか迷っている »

2013年07月27日

溜まっている作品を

今期は新作アニメで見ているのが少ないので
一度録画したDVDを見直しでもしようかなと思います。なんかどんどん溜まる一方なので見ないと折角録画した意味ありませんので

■地道に集まりつつ
あんまりお金をかけてないのですが、地道になのはのストラップが集まっています。
置いているお店が少ないので、全部ゲットは出来るのかは不明
20130726-4.jpg
ちなみに4種類まで集まりました。 あと残り1種類です
 4店舗で地味にプレイしているので、1個あたり300~400円くらいと投資金額は少ない方です。

投稿者 you_tiara : 2013年07月27日 21:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?