ティアハート

Sorry this page is japanese and osaka_ben only.

夏色セレブレーション & ふれあい
ファンクラブ
 このページはHuneXから発売された夏色Celebration&ふれあいのファンページです。
 ここはリンクフリーです。ご自由にリンクを貼ってください。
ふれあいフィギュア試作版
バナー


 下のバナーをクリックするとメインページに戻ります。
 ティアハートへ
★ インフォメーション ★
○ふれあい フィギュア
 アステロイズ(隕石山師さん)さんのHPにてフィギュアの写真が公開されています。
 原画の稲垣みいこさんも絶賛ですので、必見ですよ。当HPでも写真掲載しました。
2005年8月21日ビッグサイトにて開催予定のワンダーフェスティバルにてふれあいフィギュアが再販されます。

○ふれあい 同人誌
 在庫も無くなったので絶版とさせて頂きました。ご愛顧ありがとうございました。

○ふれあい2 キャラクター設定集
 同人誌として、ふれあいキャラデザの稲垣みいこさんのサークル(MORE@プリティ)からふれあい2の設定原画集が発売されました。
 ふれあい2が発売されたら嬉しいですよね。完売されたようですが、再販されるかも?

○恋愛4部作DC発売中
 夏セレふれあいおかえりっの恋愛3部作と追加1作BITTERSWEET FOOLSがDCへ移植されました。
 ふれあいは一枚CGがちょっと危険(?)になっています。夏セレは一部のCGがPC版に戻りプログラムやシナリオの台詞が改訂されています、CG変更リスト作成に四苦八苦中(苦笑)
 BITTERSWEET FOOLSがDCとPS2版が発売されました。こちらもPCソフトからの移植です。追加シナリオがDC版とPS2版で異なります
 夏セレのD3Pの紹介ページはPC版発売前のものが使用されています。PC版のみのCGを使っているし(爆)

○夏セレ(PC版)サポート終了
 パソコン版夏色セレブレーションのサポートはすでに終了しました。
 クリア後のおまけページも既に閉鎖されています。

○夏セレ動作確認
 WinXPマシンで夏セレが動くか? 試してみました。
 そのままの状態ではインストーラーからインストールできませんが、CDの中身(必要ファイルだけ)をそのままコピーすれば動きます。
 またはインストーラーのプロパティでWindows98互換モードを使用することでインストールが可能になります。

★ 掲示板 ★
 掲示板は全て私のメインページの掲示板と共通利用になっています。
 ゲーム質問や雑談はHuneX掲示板にお願いします。

 HuneX掲示板(旧夏セレ掲示板)  [別ウィンドウ表示]

 メイン掲示板  [別ウィンドウ表示]
★ ふれあい コンテンツ ★
 ふれあいって?
 キャラクター紹介
 キャラクター相関図
 ゲームシステムやその他
 攻略ページ
 フィギュア、CG、SS小説
 ふれあいリンク
★ 夏セレ コンテンツ ★
 夏セレって?
 キャラクター紹介
 ゲームシステムやその他
 攻略ページ
 CG&SS小説
 夏セレリンク

 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) よう(YOU) All Rights Reserved.