« フルバ | メイン | クラシック調にするなら »

2006年06月30日

マリみて、カーラ様、ドラよけ

雨が降りそうなので慌てて会社から帰宅。
帰宅途中にもちろん新刊をゲット。

■仮面のアクトレス
20060630-3.jpg
仮面のアクトレス、仮面、ペルソナを被っているイメージが強いんですが、
まだあらすじさえ読んでおりませんので、読んでからの楽しみっと。

仮面、ペルソナ。(銀色の髪の亜里沙、偽のペルソナ を思い出すあたりマニアックすぎるか?)

かめんのアクトレス。 鏡の中のアクトレス という歌を思い出す。
きまぐれオレンジロードを久々に探して読んでみるか・・

■川原教授最新作
20060630-2.jpg
定期購読していたメロディで読んでいたというのは置いといてと・・・・
やっぱり発売日に買いたくなる作家ですよ。川原作品は読めば奥が深い。

■スク水ですよ
20060630-1.jpg
表紙はスクール水着でした。まさかこれで来るとは思わなんだ・・・

他にもあるけど、今回は3冊だけ・・・
(ネタが切れるもん)

投稿者 you_tiara : 2006年06月30日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/395

コメント

コメントしてください




保存しますか?