« マリみて、カーラ様、ドラよけ | メイン | ダイチャレ2006関西2戦目 »

2006年07月01日

クラシック調にするなら

ミラジーノはクラシック調のスタイルが特徴であり、うちの家のジーノは14インチアルミホイールが履かれており外観のインパクトが良かった。
パンクしたタイヤの変わりに1本だけ12インチホイールを替わりに履かせる。
12インチ、145/80R12 6PRの貨物用タイヤをつけたミラジーノはさらにクラシッカルに見える。
昔の車はバイアスタイヤで85扁平くらいのタイヤが標準だったからタイヤが分厚い80扁平が似合っている。しかも鉄ホイールがさらに雰囲気アップで良い感じ。

20060701-1.jpg

この仕様は本日1時間だけの仕様でした。

■S-drive
20060701-2.jpg

20060701-3.jpg

ミラジーノのタイヤをヨコハマのS-driveへ変更しました。
BSのポテンザG3と比べると 音が静かになった。(G3が煩いという説もあるが・・)乗り心地がよくなった。(単に新品なだけかな)

慣らし運転はしていないので、明日のジムカーナには使用しません。
初めて使うタイヤやし雨でタイヤの感覚とかがわからんからね

投稿者 you_tiara : 2006年07月01日 14:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/396

コメント

コメントしてください




保存しますか?