« ほうそく | メイン | 体は元気だ »

2007年03月31日

仕込み完了~

エイプリルフールネタを仕込みました。

ブログしか見ていない方、車のページのトップページを見てください。
前と一緒だったら再読込してみてくださいね。
http://tiarayou.sakura.ne.jp/atrai/
4/1 0時から 3日の夜くらいまで限定です。

殆どリメイクに近いトップページですが、実はリサイクル。
使い勝手は前とそれほどかわりません。
このレイアウト、気に入ってて便利だったし捨てがたかった。何か機会があれば再利用してみよう

■ネスカフェが・・・
潰れたわけじゃありません。写真が出てきたので今頃ネタにしています。(時期ハズレですみません)
ベルクトさんから頂いたスパークリングカフェ
20070331-2.jpg
外観はコカコーラなどと同じようなキャップ付きの缶です。
見た目はちょっと大きめな缶コーヒーです。ネスカフェと書かれているので、パッケージの色やコーヒー豆からこれをコーヒーでなくて緑茶と間違えいる人は少ないと思います。

このスパークリングカフェの特徴は
20070331-1.jpg
コーヒー入り炭酸飲料 であること。
炭酸入りコーヒー じゃないかと思うがどちらでも重要なのは中身なんですよね

さて味の方ですが、好みがはっきりと別れそうですね。
私は残念ながらつい買ってしまう候補にはなりそうになかったです。
一口目は苦めと甘さの混じった炭酸飲料。そして最後にコーヒーの味が出てきて。色々な味が楽しめるような感じ。


■停電
外では雷が鳴っています。近くで落雷したのか久々に停電・・・
5分前後だとおもうがまわりは暗い
光る雷が綺麗だ・・・・

投稿者 you_tiara : 2007年03月31日 22:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?