« む | メイン | やはり筋肉痛 »

2007年06月30日

こんな時こそAT車

今日はテニスの試合・・・
 運動しまくり。風呂に入ると日焼けで痛い。(汗)
移動は車でしたが、ハイゼットトラックで会場入り。AT車なので帰宅時に足が痛くても楽という選択です。多少ラフなアクセルでもNAでパワーがないから挙動がおかしくならない。
足が痛くて痙攣しかけた状態でMT車を運転するよりは安心な訳でした。
ハイゼットの理由はもうひとつあって、ガソリン値上げ前にガソリンを給油したかったし

試合の結果は・・・楽しんだからいいんです。空きコートで打ちまくってたし(^^;;
やっぱり思ったのは新しいラケット買おうと思ったこと。年に数回レベルでも旧式ラケットでは劣った体力では使いきれない。
軽い力で速い球が簡単に打てるのは魅力あるしコントロールも昔に比べると安定している。

現在筋肉痛・・・・ふふふ明日は地獄だ

■PSE
PSEマークなしの中古品販売。去年物議をかもしましたが、結局OKになったということ。
昨年2月から4月まで大きな運動となりましたが、この大騒ぎ。この結論を早く出していれば、旧型の家電製品が廃棄されなくて済んだし、そして廃業に追い込まれた中古家電業者などのことを思うと・・・ 

投稿者 you_tiara : 2007年06月30日 21:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?