« 雨といろいろ | メイン | 3位 »

2007年10月02日

表紙で・・・

■マリみて新刊
買いましたよ~
 表紙でネタバレという情報をどこかでみたのですが、その通りでした。
 おもいっきりネタバレだったのでモザイクかけてます(爆)
20071002-1.jpg
これから読もうと思います。


■秋からの番組
秋からのアニメ番組はまだノーチェック
昨晩やってたD.C IIは前作見てないし、ちょっとだけ見てパスを決定。
4月からやっていた作品は結構見てたので、減るのは確実ですね。


■コペン後継車
http://www.daihatsu.com/motorshow/frankfurt07/ofc-1/index.html
英語ですが、フランクフルトモーターショーの出展情報からコペンの後継車? みたいな情報がありました。
デザインは思考中のようですが、先代を意識し過ぎるよりは思い切った変更もありなのでしょうね。
個人的には、クオーレが日本仕様よりデザインが良かったり・・・バンパーがちょっと大きいだけなんだけどね

投稿者 you_tiara : 2007年10月02日 22:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?