« 軽自動車で64PS 18.2kg.m | メイン | 150円以上 »

2007年10月31日

どんどん落ちる

10月から始まった新アニメ。
最初は色々と録画したりしていましたが、時間が無くて見れなかったりして、見るのを止めたのが結構あります。
新番組で最後まで見続けそうなのが、みなみけ、ナイトウィザードくらいでしょうか
怪しいのがef、レンタルマギカ、げんしけん2、ガンダムOO
脱落したのがプリズムアーク、スケッチブック、Myself、獣神演武、キミキス、CLANNAD、シャナ、・・
 水曜日から土曜にかけて番組が多く時間的に見れなかったのは落としてます。

実際のところ再放送が一番たのしくて、銀河鉄道999と宇宙戦艦ヤマトが今期の一押しだったりする
efは話がよくわからないのですが、一部声優さんの影響で見続けているような気がしますよ。
 うちのHPに書き込みがあった声優さんというと誰かバレバレかもしれませんが・・

■ジャスティ
スバルからジャスティが日本でも復活販売するらしい。
軽自動車の上が3ナンバーしかないので、隙間を埋めなきゃならんわけだしOEMされるのがダイハツのブーン。 ブーンX4までOEMされたらやっぱりジャスティSTIが登場したりして・・・
というのはありきたりネタ。
ジャスティは小型車で初めてCVTを採用した車種なのです。そうジャスティのOEM開始によりブーンにCVT仕様が追加されるというおまけがあるのが一番ツウなネタだと思うのはうちだけやろうか・・・・

■4巻
感想を書こうと思ったけど、ネタバレが大きいと感じたので書かなかった本。
写真アップしてなかったので今頃アップ。
20071031-2.jpg

■男女入れ替わり作品
 なんか男女入れ替わり作品を色々と探して・・・
 気軽に読めそうな本だったので購入。肩の力を抜いて読める疲れたときに読みやすい作品でした。
20071031-1.jpg

投稿者 you_tiara : 2007年10月31日 21:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?