« どんどん落ちる | メイン | エアサロを買わないと・・・ »

2007年11月01日

150円以上

本日からガソリン価格が卸値の影響でアップしました。
昨日アトレーのガソリンを入れましたが、アップする前だったのでいつもより
ガソリンスタンドが混雑していたと思います。

給油したガソリンは20L弱ですが、走行距離は160kmほど リッター8Kmしか走っていません。
理由としてはちょい乗りが多すぎて、半年間の走行距離はたったの400km
前回の給油は7月です(汗)
考えてみればガソリンが高くなったけど、ガソリンに使うお金は、減っているんですよねえ・・・

■ヨイコノミライ
鬱になりそうなコミックですが、我慢して4巻まで読破
内容は鬱になるような嫌な内容。これを読んでの感想は、オタクのマイナス面への警鐘だろうか、自分自身思い当たる節があるわけだし関係ないよで逃れられない本だと思う。 他人にすすめるかというと・・・無理だなあ
20071101-1.jpg

■ヤマト
本棚から出てきた、宇宙戦艦ヤマトに出てくるメカの解説本
 設定画を見ているとアニメの作画は、デフォルメしまくりだなあと思ってしまう。
ただそのデフォルメがあるから迫力があるわけだけど、CGでリアルにすると綺麗だが迫力は落ちちゃうしね。
20071101-2.jpg

投稿者 you_tiara : 2007年11月01日 23:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?