« ふわっ | メイン | Kスペジムカから無事帰宅 »

2007年12月01日

オイル交換 

明日は鈴鹿サーキットでKスペジムカ
参加予定車両のオイル交換、やっぱり交換したあとはエンジンが軽い。
ディーラーで1200円のオイルだけど来週と2月のALT走行会の事を考えると交換しておいて損はなしと

■日程
会社で来年度のカレンダーを見る事が出来た。
来年のお休みを見ると 同人誌関連では夏コミは非常に厳しい日程。逆に冬コミは参加しやすいので、夏をまたスルーも良さそうな気がしたり・・・
今回の冬コミも実際迷ってるんですよね。車のガラス5万円は結構響くんだわ(苦笑)
交通費を安く上げられるならで検討中

車関連ではダイチャレの日程がまだ不明ってのが困り物です。
今年は仕事の都合で月曜日が休めない日が重なったので参加が厳しかった。
Kスペジムカは会場が近いし来年度も参加の予定です、以前寝坊して既に会場がゲートオープンした後の時間に起きても無事に間に合ったな(会場まで1時間で走ったアトレー・・・)
明日は鈴鹿でちょっと遠いし明後日は有給とっていたんだけど、残念ながら取れないことに・・・

■105円
スーパーの特価品おかしコーナーで購入したもの。
CMもやっていないメーカーのチョコですが ネットをしながらパツついていたらあっというまに消滅・・・
20071201-1.jpg
ごく普通で抑え目の甘さが良かった。
 海外輸入品の安いお菓子は甘ったるくておいしいと感じないのが変だ。

んで 部屋に置きっぱなしなのがキャンデー各種。
値段も安くコーヒー味が楽しんでいるのがこれ。
20071201-2.jpg
食べ過ぎに注意しているので、1日に5個程度に留めるようにしています。
何個入っているか数えてないけど余裕で3週間くらい持つので105円で3周間楽しめたら安いものです。

投稿者 you_tiara : 2007年12月01日 14:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?