« 1月ももうすぐおわり | メイン | 雪 »

2008年02月02日

わかりやすく

■新しい電池を買いました。
携帯電話の予備電池を新しく買いました。
D701iWMという2年以上前のマイナーな携帯電話ですが、機種変更しようという気がおきないのでまだまだ使う予定で予備電池の購入。
 この携帯は画面を開いているとやたらと電池消費が激しくメールしてると無くなるのが早い。そんな訳で予備を持っていればイザという時に役立つかなと
20080202-1.jpg

■サライ18巻
発行ペースがここ数年落ちていますがサライも気付けば18巻に突入しました。
連載がはじまったころはメイドさんブームは全く無かったですねえ。
今ではメイド喫茶など一般の人に浸透しちゃってるし(汗)

20080202-2.jpg
作品の進み具合ですが紅い牙シリーズを超える巻数になるのは間違い無さそうです。

■読みにくい
タイトルつけるってなかなか難しいんだけど、読みにくいのも困ったものです。
声に出すと舌をかみそうになりました(汗)
20080202-3.jpg

■ストレートなタイトル
本屋で見つけて、家にあるのですが、「阪急電車」「ダイハツ」というタイトルの本
非常にわかりやすい。(写真はそのうち)

投稿者 you_tiara : 2008年02月02日 16:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?