1165000
アトレークラブ 質問掲示板
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル

コメント
  質問時は年式 形式 グレード名 ATorMT 2WDor4WDを書いてください。

参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

S200系ドアの互換 投稿者:ハヤシ 投稿日:2023/08/23(Wed) 21:33 No.5502   
2001年式アトレーワゴンツーリングターボメモリアルエディション4WD,5MTに乗っています。事故で右側ドアが前後ボコボコになってしまいました・・・
ヤフオクなど見てみると、同色がけっこう出ているのですが、ノーマル系、カスタム系やハイルーフロールーフ問わず、取付に関しては互換性があるのでしょうか。
写真で見比べると、ヒンジの取付部や電装品の端子など位置や形状はいずれも同じように思うのですが。
ご存じの方がいらっしゃいましたらご教示ください。

ラジエター ウォーターポンプ交... 投稿者:ふなお 投稿日:2023/04/17(Mon) 15:07 No.5445   
アトレー7
グランカーゴ
スパーキ
にお乗りの方で
ラジエター・ウォーターポンプの交換をした方はいませんでしょうか
いくら位かかりましたか

ハイゼットS200Vショックアブソ... 投稿者:SNG820R 投稿日:2023/01/02(Mon) 03:12 No.5362   
初年度平成15年
NA
MT
2WD
型式 TE-S200V
に乗っています。
フロントショックアブソーバーから油が漏れていて交換したいのですが、なかなか専用品が見つかりません。
互換性のある型式がわかれば社外でもいいので安いものがあればと思っています。S200Pとかのショックアブソーバーの流用って出来ますかね?

S37のフロントコイルスプリング 投稿者:groover 投稿日:2022/04/20(Wed) 09:29 No.4570   
アトレー世代の方に失礼してこの場をお借りして質問させていただきます。
昭和の軽トラS37P型 1971年式 低床一方開きです。
フロントのコイルスプリングの長さ(高さ)が何センチなのか知りたいです。代替え部品がなく情報もないので、ご存じの方教え頂けませんか?ちなみに壊されたスプリングはあり太さと巻の直径は分かります。

S130Vにパワステ移植 投稿者:S130V 投稿日:2020/03/14(Sat) 21:35 No.3998   
平成6年式S130V重ステ車にパワステを取付を考えています。可能でしょうか

3代目アトレー前期型のメーター... 投稿者:石田 潤 投稿日:2019/07/11(Thu) 00:58 No.3881   
S130Vの5F車でタコメータ付き車両はターボ車のみでなくNA車もありますでしょうか?

Re: 3代目アトレー前期型のメー... - 解体屋探検家 2020/01/05(Sun) 08:22 No.3983
多分ターボ用しかないです。
なお同型メーターが同時期のL500ミラ、L600ムーヴにありますから
そっちから引っ張るのが現実的です。


210V負圧ライインの場所 投稿者:zzee 投稿日:2019/05/19(Sun) 16:45 No.3880   
ハイゼットバン、S-210V「4WD、5速MT」に乗っておるのですが、アイドリング不調で困っており、ネットやショプで聞いたり調べたりしたところ、

ワコーズのレックスを使用した方の良いカモ的な答えに辿りつきました。
溶剤や点滴器具は入手できましたが、肝心な負圧ラインが分からなく困っております。。。
再度ネットやショプで聞いたり調べたりしたところ、画像の青丸のホースが負圧ラインと知りました。
が、そのラインホースで間違えないでしょうか?
また、間違えかどうか調べる手段は、バキュームメータ?を取り付けるか、ディーラーで聞く以外手段はないでしょうか?。
よろしくお願いします!。

無題 投稿者:アトレー太郎 投稿日:2018/11/27(Tue) 08:35 No.3778   
GF220Gアトレーツーリングワゴンに乗っています。フロントにLEDテープを取り付けたいと思っていますが、取り付け方法や配線方法がわかりません。スモールランプを点灯すると点くようにしたいとです。教えて下さい。

Re: 無題 - なすびっち 2023/06/14(Wed) 16:49 No.5488
ヒューズボックスから電源がとれるヒューズ型の配線キットが出ています。
スモールのヒューズと入れ替えてLEDテープを繋げれば完了です。


s321gにライツのウインカーミラ... 投稿者:kc 投稿日:2018/10/08(Mon) 02:26 No.3598   
フットランプはドア連動して点灯するのですがウインカー部分が点灯しません。ハンドルのウインカースイッチ裏でテスターで調べながら配線したのですがダメ、ヒューズボックス付近のコネクターにもテスターをあてて配線したのですがダメでした。残るはヘッドライト裏なのですが苦労して車内に引き込みしたのですからなるべくなら車内に納めたいのでご教示お願い致します。

歴代ハイゼットの改歴 投稿者:シノピー 投稿日:2018/09/20(Thu) 03:13 No.3590   
おはようございます。
歴代ハイゼット「S38/40型〜S80/82型」の改歴についてです。

S38/40型 4代目モデル機種 

昭和51年4月以降、55ワイド登場後のS-DX「商用ライトバン」の車体色名称「芥子→メロン→緑→黄」、トラックを含んだ変更点
を教えてください。

S60型 55ワイド 5代目モデル機種

初期型、後期型のS-DX「トラックの青・商用ライトバンの芥子「初期型」茶・緑〜」の車体色名称を教えてください。ちなみに前期型のS-DXの車体色はトラックの青でビーチブルー、商用ライトバンの黄色ではコーンイエローとボディカラー一覧に表記されていました。

S80/82型 7代目モデル機種 

昭和63年11月以降のマイナーチェンジ・小改良の変更点
660ccモデル機種の商用ライトバンS-DXの車体色名称「青」
いずれを教えてください。

新車解説書をお持ちの方のみが回答してください。

RT LIMITEDミラーについて 投稿者:もかぽん 投稿日:2018/09/11(Tue) 18:20 No.3589   
S120のカリフォルニアミラーが錆錆で交換しようかと思っていますが、200系のカリフォルニアミラーは流用出来ますでしょうか?

Re: RT LIMITEDミラーについて - なすびっち 2023/06/14(Wed) 16:50 No.5489
ピラーの角度が違うので合わないです

現行の顔 投稿者:なるみ 投稿日:2018/08/27(Mon) 22:21 No.3586   
s320に現行の顔が付きそうな気がするのですがどうでしょうか?
ボンネットとフェンダーは同じに見えるので、ヘッドライトとバンパーで行けないでしょうか?
やってみた方いませんか?

無題 投稿者:アトレー太郎 投稿日:2018/07/31(Tue) 08:45 No.3576   
アトレーワゴン320のドアミラーをs220アトレーワゴンに交換したいと思っていますが交換出来るでしょうか?

Re: 無題 - なるみ 2018/08/27(Mon) 22:27 No.3587
私はムーヴのブレーキを付けましたが
効きがすごくよくなりました。
初めからこのブレーキが付いてるのが普通じゃないかと思ってしまいます。


Re: 無題 - アトレー太郎 2018/08/29(Wed) 07:31 No.3588
すみません質問の返事が違いますが?

ブレーキ 投稿者:渡辺尚男 投稿日:2018/07/08(Sun) 15:04 No.3565   
awozora7です。
2007.10 S321Gですが、 
ソリッドディスクをベンチディスクに替えられないでしょうか。

アトレーのシート適合について 投稿者:みなみ 投稿日:2018/06/09(Sat) 02:21 No.3556   
こんばんは
アトレーのシートについての質問です。
現在320に乗っていますが、220のシートを320につけようかと思っています。
レールまたは、シートだけでそのままつけることは可能ですか?

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -