1164895
アトレークラブ 質問掲示板
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル

コメント
  質問時は年式 形式 グレード名 ATorMT 2WDor4WDを書いてください。

参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

s321gにライツのウインカーミラ... 投稿者:kc 投稿日:2018/10/08(Mon) 02:26 No.3598   
フットランプはドア連動して点灯するのですがウインカー部分が点灯しません。ハンドルのウインカースイッチ裏でテスターで調べながら配線したのですがダメ、ヒューズボックス付近のコネクターにもテスターをあてて配線したのですがダメでした。残るはヘッドライト裏なのですが苦労して車内に引き込みしたのですからなるべくなら車内に納めたいのでご教示お願い致します。

歴代ハイゼットの改歴 投稿者:シノピー 投稿日:2018/09/20(Thu) 03:13 No.3590   
おはようございます。
歴代ハイゼット「S38/40型〜S80/82型」の改歴についてです。

S38/40型 4代目モデル機種 

昭和51年4月以降、55ワイド登場後のS-DX「商用ライトバン」の車体色名称「芥子→メロン→緑→黄」、トラックを含んだ変更点
を教えてください。

S60型 55ワイド 5代目モデル機種

初期型、後期型のS-DX「トラックの青・商用ライトバンの芥子「初期型」茶・緑〜」の車体色名称を教えてください。ちなみに前期型のS-DXの車体色はトラックの青でビーチブルー、商用ライトバンの黄色ではコーンイエローとボディカラー一覧に表記されていました。

S80/82型 7代目モデル機種 

昭和63年11月以降のマイナーチェンジ・小改良の変更点
660ccモデル機種の商用ライトバンS-DXの車体色名称「青」
いずれを教えてください。

新車解説書をお持ちの方のみが回答してください。

RT LIMITEDミラーについて 投稿者:もかぽん 投稿日:2018/09/11(Tue) 18:20 No.3589   
S120のカリフォルニアミラーが錆錆で交換しようかと思っていますが、200系のカリフォルニアミラーは流用出来ますでしょうか?

Re: RT LIMITEDミラーについて - なすびっち 2023/06/14(Wed) 16:50 No.5489
ピラーの角度が違うので合わないです

現行の顔 投稿者:なるみ 投稿日:2018/08/27(Mon) 22:21 No.3586   
s320に現行の顔が付きそうな気がするのですがどうでしょうか?
ボンネットとフェンダーは同じに見えるので、ヘッドライトとバンパーで行けないでしょうか?
やってみた方いませんか?

無題 投稿者:アトレー太郎 投稿日:2018/07/31(Tue) 08:45 No.3576   
アトレーワゴン320のドアミラーをs220アトレーワゴンに交換したいと思っていますが交換出来るでしょうか?

Re: 無題 - なるみ 2018/08/27(Mon) 22:27 No.3587
私はムーヴのブレーキを付けましたが
効きがすごくよくなりました。
初めからこのブレーキが付いてるのが普通じゃないかと思ってしまいます。


Re: 無題 - アトレー太郎 2018/08/29(Wed) 07:31 No.3588
すみません質問の返事が違いますが?

ブレーキ 投稿者:渡辺尚男 投稿日:2018/07/08(Sun) 15:04 No.3565   
awozora7です。
2007.10 S321Gですが、 
ソリッドディスクをベンチディスクに替えられないでしょうか。

アトレーのシート適合について 投稿者:みなみ 投稿日:2018/06/09(Sat) 02:21 No.3556   
こんばんは
アトレーのシートについての質問です。
現在320に乗っていますが、220のシートを320につけようかと思っています。
レールまたは、シートだけでそのままつけることは可能ですか?

カップホルダー 投稿者:アトレー太郎 投稿日:2018/06/02(Sat) 18:48 No.3550   
こんにちは。私は平成14年式アトレーワゴンカスタマイズに乗っていますが、純正のカップホルダーはドアに付いていてまだ中身が残っているとドアの開け閉めで中身が飛び散ります。エアコンのルーバーにカップホルダーを取り付けるのは嫌いなので何方違った方法で取り付けた方がいられましたら方法を教えて頂けませんか?

Re: カップホルダー - ハヤシ 2018/07/17(Tue) 20:20 No.3570
自分はセンターパネルの下側に、画像のようなタイプを貼り付けてます。参考になるでしょうか。


Re: カップホルダー - アトレー太郎 2018/08/01(Wed) 09:38 No.3577
マジックテープで取り付けてみました。大変参考になりました。
ありがとうございました。


デフロックの部品、配線 投稿者:ぽてち 投稿日:2018/04/01(Sun) 09:39 No.3537   
みなさま,はじめまして。
昭和63年式アトレー(S81V,4WD,)のスクラップを購入しました。
1気筒死んでいましたが、リング交換(欠品)の為、スクラップエンジンと二個一で復活
クーラーも修理し普通に乗れる状態に迄なりました。
(エキパンなどはメーカー欠品NDに在庫有りと、86と共通)
で、本題ですが、デフロック付きのホーシングとS/Wをスクラップで購入デフロック付きにしたいのですが、配線、その他必要な物など御座いましたらお教え下さい。
宜しくお願い致します。


Re: デフロックの部品、配線 - ぽてち 2018/04/02(Mon) 17:12 No.3540
今日ホーシングを組み換えました。
ストラットの取り付けが左右反対と、デフロックの為のアクチュエーターがガソリンタンクに当たる位でしょうか。
小さな事は色々有りますが、、
ファイナルはかなり高くなったと思います。
反対に軽トラにアトレーのデフを組むといい感じになるかもしれませんね。


6788 - ルイ ヴィトン エピ ノエ 赤 tシャツ 2023/09/15(Fri) 12:15 No.5507 ホームページ
ブランドコピーブランド優良店、
偽物時計n級品海外激安通販専門店!
ロレックス、ウブロをはじめとした、様々なブランドコピー時計の販売・サイズ調整をご 提供しております。
ブランドコピーなら当店で!
ルイ ヴィトン エピ ノエ 赤 tシャツ https://www.copysale.net/Copy-sale-2593-_25E3_2582_25AA_25E3_2583_25A1_25E3_2582_25AC-_25E3_2582_25B9_25E3_2583_25BC_25E3_2580D33E32C6F.htm


8792 - ロレックス デイトナ 新品 2023/09/22(Fri) 03:30 No.5511 ホームページ
お品物の詳細も正しい表示があり、実際のお品に合っている表現をしていてとても好感が持てました。質問の返事も迅速でしたし、梱包も丁寧でスムースな発送でした。このような良心的なお店もあるのだなと久々に嬉しく思いました。また利用したいです。
ロレックス デイトナ 新品 https://www.kopi66.com/proType/list.aspx?id=233


3545 - 韓国 スーパーコピー 東大門 2023/10/10(Tue) 23:19 No.5530 ホームページ
シャネル偽物の財布、腕時計、靴、眼鏡、ピアス、バッグかばんの価格は大体いくらですか?
シャネルのかばんの価格は具体的に明確なことがないのです。
それのいくらを知っていたいならば、その材質、大きさとデザインを見てみなければなりません。
たとえばシャネル偽物の財布の価格はシャネルの女性かばんの価格と異なります。
独特の質シャネルシャネルバッグコピー4906 ゴールド金具カーフショルダーバッグ36cm
韓国 スーパーコピー 東大門 https://www.bagb78.com/goods-1130.html


2433 - ブランド偽物 2024/02/27(Tue) 22:55 No.5561 ホームページ
信用第一、良い品質
主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト
品質がよい 価格が低い 実物写真 品質を重視
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します!
ご注文を期待しています!


S82 オーディオパネル 投稿者:ジャンボジャンボ 投稿日:2018/02/19(Mon) 18:00 No.3534   
いまだにS82Pに乗っております。
ダッシュ上に1DINオーディオのせてますが、2DINナビを置きたく、2DINパネルを探してるんですが、なかなか見つかりません。
どなたかお心当たりの方はよろしくお願い致します。

S83Pクラッチ 投稿者:かみ 投稿日:2018/01/13(Sat) 14:26 No.3532   
S83Pハイゼットクラッチキット購入、しかし、レリーズベアリングのかたちが違います。TKS44-26K?
ベアリングの周りに黒いガードか付いてます。
軸の径は同じなので平気なのでしょうか?
そもそも、セットが書きにベアリングはメーカーごと?
と記載されてます。
純正44TKB2805Bと同じものはないのでしょうかね・・

ターボ不調 投稿者:kazu 投稿日:2017/12/28(Thu) 17:07 No.3527   
gf-s230gカスタムターボをオークションで落札しました
アイドリング普通、坂道30kから出ても50kmくらい、vsv洗浄
イリジウムプラグ イグニッションコイル エアクリーナー
ファンベルト エンジンオイル交換
坂道でヒュヒュヒュヒュという音が聞こえる バキュームホースは切れも穴も空いてない感じ
エンジン音も普通だと思います、でもリッター6〜7キロ位
ターボが逝ってるのてしようか?
詳しい方 よろしくお願いします。


Re: ターボ不調 - ぱんぷきん 2017/12/29(Fri) 15:51 No.3528
VSVの不良の可能性(特に前期は取り付け位置の関係もあって)と、タービンから出たところとスロットルバルブ入り口の配管接続部の2か所のホースは確認しましたか? 抜けかかっている可能性もあります。

Re: ターボ不調 - kazu 2018/01/03(Wed) 13:28 No.3531
vsv洗浄した時あまり汚れてませんでした、スロットルバルブ側のホースも大丈夫そうです、念のためインタークーラーからのホースも
見ましたが、異常見つかりませんインタークーラーの横にvsvありました、後期?初年度検査年月平成13年-月と有りました、ちなみに4ATです、1月9日にリビルトターボに交換予定です。
回答ありがとうございました😊


Re: ターボ不調 - kazu 2018/01/21(Sun) 08:53 No.3533
1週間後ターボ交換直らず、色々OH ウオーターポンプ交換の時
タイミングベルト一コマ半ズレテンショナー適当、素人修理
だったみたいです。


ハイゼットS211Pトランスミッシ... 投稿者:プロット 投稿日:2017/11/27(Mon) 16:29 No.3524   
初めて質問させて頂きます。宜しくお願い致します。
 当方 H22年式ハイゼット EBD-S211P KF パートタイム4WD 3ATです。4ATに自力で換装しようと思い ヤフオクでH25年式ハイゼットEBD-S331V KFVE パートタイム4WD 4AT購入しました。3ATのトランスファーの上部には何かの電気コネクターが付いていますが、4ATのトランスファーの同じ位置にはプラグがしてあります。3ATのコネクターはどこに繋げば良いのでしょうか。ご指導お願いいたします。

S130 ウェザーストリップ 投稿者:ぎょうざ村 投稿日:2017/08/22(Tue) 21:39 No.3522   
H6年式アトレーリバーノターボMT4WDです。先日、ウェザーストリップの劣化で、左スライドドア上部から雨漏りがありました。工場で交換をお願いしたところ、生産中止で、交換できない、といわれてしまいました。新品でパーツの出るところをご存知の方、或いは対処法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

リフトピック仕様の資料につきま... 投稿者:S83P_LP 投稿日:2017/08/04(Fri) 22:33 No.3519   
S83P(MT,4WD,デフロック付 )のハイゼットを所有しております。
架装が特殊でしてリフトピック(PTO式)仕様です。車両も古くなったのでリフトピック部分は別ハイゼットにて使用してゆきたいと装備替えを行いました。

油圧制御に係る動作に際しハーネス・リレー類接続等電気配線図を一応入手したいと思いましたし、作動油交換にかかる作業手順なども確認したいとディーラにて問い合わせしました。スタッフのかたは丁寧に対応いただきましたが、ローダンプの資料しかないとのことでした。

従来の紙媒体で残っておるサービスマニュアル等お持ちの方がご存知か思い、質問させていただきましたが、当該車両(ハイゼットS83P型)でのリフトピック仕様に関するデータ(架装や電気配線、メンテナンスなど)は掲載されていないでしょうか?

どなたか、よろしくお願いいたします。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -